思考ノイズ

無い知恵を絞りだす。無理はしない。

Understanding and Visualizing Data with Python 了

今日はプラレールはないのですが、代わりに。

f:id:bython-chogo:20200505223630p:plain
Certification

www.coursera.org

これを終えることができました。始めたのが4月21日だったので、15日での修了となりました。 統計をじっくりと学んだことがいままでなく、統計の勉強も今まで断片的だったのでこのようにコースにして体系的に学べたのはとても大きかったです。レベルも入門向けでちょうどよく、ミシガン大学のデータサイエンス系の講座はPythonベースなので私と相性が良すぎ😆

もう3年も前になるのかとは思いましたが、以前統計検定2級を取っていたのですが、ようやく1級を目指すモチベーションもでてきました。 Courseraの他のコースも吟味してStep upしていこうかと思ってます。