思考ノイズ

無い知恵を絞りだす。無理はしない。

1982年生まれを並べて考える

最近同い年の34歳のニュースをよく聞く。まずはDMM.comの新社長に内定した片桐氏。

nlab.itmedia.co.jp

 

そんで、衝撃の芸能界引退を発表した成宮寛貴さん。

headlines.yahoo.co.jp

 

34歳。若くもなくかといって老いているわけでもないこの世代にどんな同級生がいたのか気になってしまいWikipediaで調べてみたよ。本当は4月からかもしれないけど、1982年うまれで絞らさせていただきます。

 

ジャニーズでも人気のグループのなかでさらにグループ内で一番メディア露出が多いこの二人ですか!そしてこの2人が一日違いっていうのも興味深いですね。

 

特にコメントなし。すんまそん!

 

どうしてなんだよぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅっっ!

 

ウルトラソゥル!!いぇぃ!

 

コナン君の新ED、なにげに好きです。

 

この子は年をとればとるほど魅力が増しますね。それじゃぁバイバイ

 

そろってすげぇ年上かと思ってた。へぇ、まだ33・34なんすか!

 

というわけでそうそうたるメンバーでした。輝いている彼らたちを胸にがんばらなあかんと褌を締め直させていただきました。