思考ノイズ

無い知恵を絞りだす。無理はしない。

嫁のいない土曜の昼は・・・

さぁ、土曜日だ。嫁も朝から外出中。こんな昼はそうだあれしかない。嫁がいない休みの昼にしか出ないことをするんだ。そう、それは・・・

そうめん祭りじゃ~

ふぅーーーーーー、いやっはっ!!!

そうだよ、そうめんをたくさん食うなんて暴挙は一人じゃなきゃできない暴挙、贅沢、(パチン、)すしざんまい!!!一束、二束、チっチっチっ、嫁がいない土曜の昼になんたる甘ったれたことを・・・。ふざけんなよ、三束に決まってるでしょーが!ふひゃーい、待ってろよ!

んっ、何、食生活の偏りが心配だと・・・?はっはっはっ、その点は抜かりはない。これをみよ! f:id:bython-chogo:20170603133200j:plain

とりごもくおむすびとポテトサラダ

もう一度いう、とりごもくおむすびに、ポテトサラダ。かつてこんな最強な組み合わせがあっただろうか、とりごもく、ポテトサラダ、もちろんメインはそうめんだっ!!!ナイスバランス!!SMAPでいえば中居くんのような絶っ妙なバランス感覚ぅ~。 向かうところ敵なし、鬼に金棒、さぁこれでみんなも恐れおののいたはずだっ!

さて、メインだよメイン。そうめんゆでちゃうよ。三束だよ、三束。はっはっはっ、 f:id:bython-chogo:20170603133604j:plain

ここから先のお楽しみにはおめぇらにレポートするわけにはいかねぇ。なにがおきたかは内緒だ。これだけ伝えてやっただけでも感謝してほしい。それじゃぁまたPythonの世界で会おう!